トップページ > stayleについて > ポイント追加購入(ポイントアップグレード)について

ポイント追加購入(ポイントアップグレード)について

こんなことございませんか?

・孫が生まれたので家族みんなで別荘に来る回数が増えそう!

・最近、子供が結婚したので息子夫婦、娘夫婦に使わせてあげたいけどポイントが足りない。

・ 主人が定年退職をして今年からいいシーズンに一ヶ月ステイをしようと思っているのでポイントが足りない。

・ 両親が温泉を気に入って毎月利用したいっていうので、少し親孝行しようかな。

・ワンちゃん同伴施設が増えたので、いつもお留守番だった愛犬との旅行が増えた

最初にご選択をいただいたときのポイントが不足気味になってきた場合、
ご所有のポイントを増やすことができます。


現在ご所有のポイント100Pから200Pへグレードアップする場合の事例



100Pを230万円でご購入のA様が、200Pへのアップグレードを希望された場合。 
(仮に200Pの新規販売価格が300万円の場合)

新規販売金額:300万円-ご購入金額230万円=差額一時金:70万円

 ※翌年度から200Pご所有へ変更することができます。
 (年会費が変わる場合は年会費差額も必要となります。)

【ポイントアップグレードのご注意事項】

□ ポイントアップブレードを頂く時期により、差額費用の負担は異なります。
□ ポイントの切替は翌年度の2月発行分からとなります。
(すぐにポイントをふやされたい場合は、翌年度分の年会費を前倒しでお支払い頂くことで、即時ポイントの発行が可能です。但し分割の発行はできません。)
□ キャンペーンご希望の場合でも、口数制限に達した為、特典をお付けできない場合が御座います。