トップページ > 特集記事 > 【京都岡崎特集】  今秋Open!ポイントバケーション京都岡崎

【京都岡崎特集】  今秋Open!ポイントバケーション京都岡崎

今秋Open!ポイントバケーション京都岡崎

お待たせいたしました!新施設ポイントバケーション京都岡崎の予約開始日程が決まりました。
予約開始日時

2009年10月15日(木)9:00~

【WEB予約・電話予約共通】

【ポイントバケーション京都岡崎】のポイントカレンダー及び客室詳細につきましては10月10日前後に郵送の予定となっております。
※ 会報誌8月号に10月10日予約開始と記載が御座いますが諸事情により日程が変更となりました。ご理解の程、お願い申し上げます。

皆様のご予約をお待ちしております。


文化の薫りが息づく京都・岡崎。
その優雅なロケーションと、「東山」駅より徒歩9分の絶好の地に
ポイントバケーション京都岡崎はたたずみます。

 オーナーの皆様から新施設のエリアとして圧倒的多数ご希望を頂戴しておりました"京都"。ポイントバケーションは京都の中でも特に格調高い「岡崎」に皆様の新たなステイの場をご用意いたします。

 岡崎は、いにしえより時の名士、文人墨客にゆかりが深く、今もなお馥郁と崇高なまでの文化の薫りが街のそこかしこに息づいています。

西にはよどみなく流れる鴨川、北に平安京の大極殿を模した平安神宮を配し、東に東山連山及び比叡山を借景とするこの地は、京都の文化拠点として名を馳せています。

 あたりには、京都市美術館、京都国立近代美術館、そして府立図書館、みやこめっせ(京都市勧業館)など、芸術文化の施設が点在し、また、千有余年の歴史に培われた由緒ある神社仏閣が厳かにたたずみ、京都ならではの情緒に彩られた街並みを形作っています。

 春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色と、一年を通じて自然美が移ろう岡崎。大文字山を見渡す優雅なまでのロケーションと、地下鉄東西線「東山」駅より徒歩9分という交通アクセスの至便さを背景に、この秋「ポイントバケーション京都岡崎」は、はんなりと門戸を開きます。


都人となって京都ステイを、
あますことなく心に留めていただくための
この上なき上質の空間です。

 ポイントバケーション京都岡崎は、どの年代の方にも快適にご利用いただけるように、全17室、バリアフリー設計にてご用意いたしました。お部屋のタイプはSタイプ、Dタイプ、Pタイプ (プレミアムルーム)をご用意。Sタイプにはペット対応ルームも予定しております。そして安らぎの滞在を心置きなく満喫して頂けるように、茶室や心身を解き放つラジウム温泉大浴場を設けました。

  ご夫婦でのんびりとお寺めぐり、たまにはご両親を誘っての京都散策、そしてお子様やお孫様には歴史あるこの地で本物の日本の歴史を教えてあげる、そんなステイをお届けしたい 「ポイントバケーション京都岡崎」。

 都人になっていただき、都人としてまたリターンしていただきたいという想いを込め、京都ステイの素晴らしさをあますことなくご用意し、この上なき上質の空間でお応えします。

ポイントバケーション京都岡崎 ポイントバケーション京都岡崎