- 食事 -

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ブッフェ・ダイニング 「オーシャンテラス」 ランチチケット

概要

横浜のベイフロントに位置するヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの
ブッフェ・ダイニング 「オーシャンテラス」ランチチケットが登場!

みなとみらいの海を一望する、開放的な雰囲気。
活気に満ちたオープンキッチンから提供されるインターコンチネンタルホテルならではの約50種類もの世界のグルメを、五感を通してお愉しみいただけます。


一面総ガラス張りの開放感あふれる店内から横浜港を目前に臨むベイサイドレストラン。
一面総ガラス張りの ブッフェ・ダイニング

ジャンルにとらわれないブッフェメニューの数々を、シェフのライブ感あふれるパフォーマンスとともにご提供いたします。
前菜からメイン・デザートまで、フルコース仕立てで心ゆくまでご堪能くださいませ。

チャコールオーブンでじっくりと焼き上げるローストビーフなどのグリル料理も見逃せない逸品です。
できたてをご提供ライブ感溢れるオープンキッチン

【チケットの配送に関しまして】
日頃よりポイントエクスチェンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変恐縮ながら、現在ポイントエクスチェンジのご申請が増加しており、チケットの新規発行までお時間がかかっております。
恐れ入りますが、ポイントエクスチェンジでの配送期間を下記の通りご変更いたします。
ご注文より1週間~2週間を目安に発送 ⇒ ご注文より3週間前後を目安に発送
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


詳細

ポイント
1枚 25ポイント
チケット有効期限
発行日より約6カ月

【除外日】
GW期間、お盆期間、クリスマス期間、年末年始期間、花火大会開催日等の特別営業日
住所
〒220-8522 神奈川県横浜市西区みなとみらい 1-1-1
電話番号
045-223-2267(レストラン予約)
9:00~19:00(無休)
ホームページ
ホームページ
営業時間
【ランチタイム】
11:30~15:00(ラストオーダー)*90分制です
交通
みなとみらい駅より徒歩で約5分
桜木町駅より徒歩で約12分
横浜駅よりタクシーで約10分

お車でご来場の場合
首都高速「横羽線」⇒みなとみらいランプを直進⇒約2分でホテルに到着いたします。

ご利用方法

オーナーズデスクもしくは下のフォームからお申込み

オーナーズデスクから1週間~2週間を目安に発送

ご希望の日にちをホテルへご予約ください

当日、チケットをご提出ください
(チケットがない場合は現金をお支払いいただくことになりますのでご注意ください)

ご注意事項

【駐車場のご利用について】
パシフィコ横浜地下1階の「みなとみらい公共駐車場」をご利用いただいております。普通車1,154台収容。ただし、ホテル専用駐車場ではございませんのでご了承ください。
車高制限は2.1mです。パシフィコ横浜のサイトでご確認くださいませ。

※営業時間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ
・土日祝日も本チケット1枚で1名様ご利用いただけます
・チケットに記載されております諸注意事項を必ずご確認ください
・有効期限がございます。有効期限を超えてのご利用はできません
・メール、Webからのご注文につきましては、弊社でご注文内容を確認してから2~3営業日以内にポイントを調整いたします
・転売はできません
・事前予約が必要です。各施設へ直接ご連絡の上、ご予約を完了してください。ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※新型コロナウイルスの影響により営業時間や休業日が急遽変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 最新の営業状況は下記公式ホームページにてご確認くださいませ。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの公式サイトはこちらをクリック