【GoToキャンペーン】に関しまして

2021.01.08

2021年1月7日に緊急事態宣言に伴う「GoToトラベルの一時停止の延長」が発表されました。

<対象期間>

2021年1月12日(火)から2021年2月7日(日)

上記に従い、当クラブのご予約も上記期間中「GoToトラベル」の適用はできません。予めご了承くださいませ。


また、世間の状勢が変わり次第記載内容がご変更となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

以上

2020年12月14日に政府より発表がありました「GoTo トラベルの一時停止」について一部抜粋してご連絡いたします。

感染拡大の状況ならびに切迫などの理由から
12月14日(月)の第49回新型コロナウイルス感染症対策本部における
菅総理大臣からの指示を踏まえ、札幌市大阪市名古屋市東京都(以下「4都市」という。)の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて
以下の措置を講じることとしました。


<4都市を目的地とする旅行>

新規予約の取扱い

札幌市、大阪市、名古屋市
を目的地とする旅行について
12月14日(月)20時~12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行の新規予約について本事業の適用を一時停止します。

東京都を目的地とする旅行について
12月18日(金)0時~12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行の新規予約について本事業の適用を一時停止します。


既存予約の取扱い

既に予約済の本事業を利用した4都市を目的地とする旅行のうち
12月22日(火)0時~12月27日(日)24時までの出発分について、本事業の適用を一時停止します。

上記に従い、株式会社リロバケーションズへのご予約につきましても上記期間中「GoToトラベル」の適用はできません。予めご了承くださいませ。
また、世間の状勢が変わり次第記載内容がご変更となる場合もございます。予めご了承くださいませ。



㈱リロバケーションズが運営する一部施設を除きGo Toトラベルキャンペーン」の対象施設です。

詳しいご利用方法につきましては、下記URLよりご確認くださいませ。

https://stayle.jp/go-to-travel.html

拝啓

平素よりリロバケーションズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

リロバケーションズでは、政府発表の「Go Toトラベルキャンペーン」対象施設として、当該事務局の承認を得ております。

観光庁の示す承認の為の条件項目上、下記の取り組みを行わせていただきます。

オーナー様へはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

敬具

新型コロナ感染拡大防止対策

検温の実施

チェックイン時に非接触型体温計にて必ず検温を実施させていただきます。

※明らかに高熱がある場合は、時間を置いて再検温を行わせていただく場合がございます。

検温の結果「37.5℃以上」のお客様は館内にて待機・症状聴き取りのうえ、行政ガイドラインに添って対応致しますので、予めご了承くださいませ。

滞在中に体調の異変があった場合、必ずフロントへご連絡ください。

衛生管理対策の周知

フロント前に当館の衛生対策項目を設置致します。

必ずお読みいただき、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

身分証明書のご提示

チェックイン時に必ず宿泊者全員の身分証明書の照合をさせていただきます。