【重要】施設利用のマナーに関して

2021.07.27

クラブオーナーの皆様へ

ポイントバケーションオーナーズデスク


施設利用のマナーに関してのお知らせ

日頃より、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆さまに安心してご利用いただくため、改めて「新型感染症拡大防止マナー」をお守りくださいますようお願い申し上げます。

下記ご利用マナーにご協力いただけない場合、他ご利用者様の安全確保のため、共有部のご利用をお断りさせていただきます。予めご了承ください。


1.【マスク着用・アルコール消毒】
 共有部でのマスクの着用と出入り口に設置したアルコール等での消毒のご協力をお願いいたします。

2.【チェックイン・チェックアウト】
 代表者1名様で密を避けるため、チェックイン・アウト代表者1名様でお願いいたします。

3.【入館時】
 非接触体温計で体温チェックし、体調不良・37.5度以上の方は入館をお断りいたします。予めご了承ください。

4.【ソーシャルディスタンス】
 密を避けるため共有部では2mの距離を保つようご協力をお願いいたします。

5.【共有部・貸出品】
 定期的に除菌・換気をいたします。

 【お部屋】
 清掃と共にアルコール除菌を徹底して行います。

6.【エレベーター】
 1組様毎で密状態を避けるため、ご家族など1組様毎にご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

7.【大浴場・脱衣所】
 大浴場では、大声での会話や集団での歓談は控え黙浴にてご利用ください。
 会話が必要な際は最低限の声量でお話しください。
 脱衣所では、入浴前・入浴後問わずマスクを着用してください。
 大浴場・脱衣所が各施設が定める利用人数を達している場合、ご利用時間をご変更ください。


温泉や共有部で、2回のワクチン接種を受けたと申告し、一部のお客様がルールをお守りいただけない場合が見受けられます。

大浴場では大声での会話や集団での歓談は控え黙浴でご利用ください。

脱衣所を含め、施設共有部ではマスク着用し、会話は控えてください。


皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、新型感染症を拡大させないためにご理解とご協力をお願い申し上げます。


ポイントバケーションオーナーズデスク


【ご連絡先】
ポイントバケーションオーナーズデスク
Mail お問い合わせはコチラ
営業時間 9:00~18:00(土日祝 営業)