緊急事態宣言発令に伴うクラブ運用ルール変更について

2020.05.04

オーナーの皆様へ

いつもポイントバケーションをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受けまして、オーナーの皆様に安心と、安全なご宿泊を
ご提供できるように下記内容を決定いたしました。
ご来館されるオーナー様には、スタッフ一同元気な姿でお出迎えできるよう
精一杯務めてまいります。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。




【緊急事態宣言発令に伴うクラブ運用ルール変更について】

4月16日の緊急事態宣言拡大に伴うクラブ運用ルールに関しまして
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、クラブオーナー様の健康を第一に考え
クラブ施設及び、オーナーズデスクとしての対応についてご案内いたします。
尚、今後も社会情勢を含め運用の変更の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

尚、オーナー様からお電話のお問合せが急増しております。
今後クラブ運営に関する情報は、オーナーサイトやメールを通じて、速やかな情報開示に
努めて参りますので、オーナーサイトなどをご確認いただきますようお願いいたします。


【クラブ施設運営に関する対応とお願い】
クラブ施設はこれまで通り運営を継続していく方針です。
その前提に立ち、各施設で以下の対応を講じております。
1.共用部における感染防止を目的としたアルコール除菌の実施(数時間に1回程度)
2.専有部(お部屋等)、共有部の定期的な換気の実施。
3.感染拡大防止を目的としたスタッフのマスク等の着用。
4.発熱、咳など体調の優れない方のご利用はご遠慮いただきたくお願いいたします。

【キャンセルポイントについて】
上記記載の通り、クラブオーナー様の健康面を第一に考え、既にご予約をいただいております
オーナー様に対し、以下の通り運用ルールを変更いたします。
尚、当該キャンセル処理についてはお電話のみのお受付となりますので、ご注意ください。
1.既にポイントの有効期限を過ぎたご予約分については、キャンセルを受けた日から
 2か月間有効期限を延長いたします。
2.令和2年以降のキャンセル処理についてはキャンセルポリシーに則り
 1週間を切ってのポイントのご返還はいたしかねます。
3.2020年4月17日に宣言された緊急事態宣言発令後、1週間以内まで)のキャンセルに
 伴うポイントは無条件で返還をいたします。
※対象期間 令和2年4月7日~令和2年5月31日

【施設における感染が確認された場合】
万一施設内において新型コロナウイルスが確認された場合、速やかに皆様に告知し、一定期間休館とさせていただくこととなります。

令和2年4月17日
ポイントバケーションオーナーズデスク



令和2年5月4日に発表のあった、緊急事態宣言延長に伴い、新たにクラブ施設運用ルールの変更がございます。
下記URLより最新の情報をご確認くださいませ。
https://stayle.jp/news/post-52.html