2020.02.02

鴨川でアジアン満喫♪

オーナーの皆様こんにちは!

今回は、鴨川でゆったり南国気分が
あじわえるおしゃれなカフェを
ご紹介します!

アジアなどのエスニック料理が食べられる
お店で、店内は広々として解放感があり、
南国を思わせるインテリアと心地よい音楽は鴨川にいることを忘れるほどでした。。。
というよりすっかり忘れていました笑

20200306naisou.jpg

私はランチの時間に行きデザート+ドリンク付きのお得なセットメニューを食べました!

4種類のデザートと4種類おかわり自由の
ドリンク
の中から好きな組み合わせで選ぶ
ことができます♪

メインのごはんは、ガパオライスとロコモコを注文!そしてデザートとドリンクは悩みに悩んでホットコーヒーとチョコケーキに決定!



20200306cake.jpg

ガパオライスは程よい辛さで、辛いのが苦手な方でもおいしく食べられます◎

ロコモコふっくら肉厚ハンバーグの上に
半熟目玉焼き! とろとろな
黄身をスプーンで割ってハンバーグとからめると、間違いなしのおいしさです!


20200306rocomoko.jpg

20200306gapao.jpg

こちらのお店、ランチメニュー以外には
Tボーンステーキや、スペアリブなどの
がっつり系の他、パスタ前菜などもあり、お酒も充実していましたので、お酒がお好きな方にもおすすめのお店です!

鴨川へお越しの際は、レストラン選びの
選択肢の一つにぜひ!!


★BEACH CAFE kamogawa★

【HP】https://www.marutakatt.co.jp/company_24.html

【住 所】

〒296-0002

千葉県鴨川市横渚1101-5

電話番号 04-7094-4200

営業時間

【平日】 
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~22:00
※15:00~17:00 close
※ラストオーダー 21:30

【土日祝】
11:00~22:00
※途中クローズなし
※ラストオーダー 21:30

定休日無休