2021.04.28

【体験記】【横浜 クルーズ×レストラン】 ロイヤルウイング クルーズチケット【ポイントエクスチェンジ 新メニュー】


オーナーの皆様こんにちは!
オーナーズデスクでございます。

新サービスメニュー【横浜 クルーズ×レストラン】 ロイヤルウイング クルーズチケットの販売が決定いたしました!

実際のお写真を撮影してきましたので、ご紹介させていただきます。
船上で食事できる機会はなかなかありませんので、私もドキドキしながら行ってきました。

まずは、チケットカウンターで乗船券を購入します。
皆様は申し込み後、お手元に届いたチケットをお持ちくださいね!

--



お時間になりましたら、乗船カウンターより出航の準備をいたします。
新型感染症対策をしっかりしており、検温・アルコール消毒・靴に付着したウイルスもしっかり落とします。

--



乗船用のウッドデッキからは、船全体を見ることができこれからこの船に乗るんだな~と思うとワクワクしちゃいますね。

--



船内に入ってすぐ、ピアノの生演奏でお出迎え。
季節感のある飾りつけなどもあり、目と耳で楽しめるおもてなしですね!

--



早速お食事のご紹介ですが、いくつかあるコースの中から今回は2つ紹介させていただきます。
まずは、「ランチブッフェコース」のご紹介。

席に着いてから気が付いたのですが、採光窓が自宅のように大きく外の風景も楽しめます。
個人的に、船についている窓は丸い形をしていると思っていたので驚きでした。
インテリアも船の上にいる事を忘れてしまうぐらい素敵です。

席についてからも感染症対策をしっかりしており、マスクケースやビニール手袋も常備されています。
安心して食事を楽しむことができますね!

--



「ブッフェコース」は、スタッフがテーブル毎に案内いたします。
密にならないよう配慮されていますので、非常に安心して楽しめます。

--

ちなみに、この日のスタッフおすすめは「餃子ウインナー」でした!
食べてびっくりしますので、当日メニューにございましたらぜひ一度、ご賞味くださいませ。



そして、もう一つご紹介をさせていただきます「かながわブランドコース」

--
--



生産者応援に貢献できるこだわりのコースです。
コース内で個人的なおすすめはいくつもあるのですが、特におすすめなのは...
「はまぽーくときのこの蒸しスープ」と「湘南ちがさき牛のカレー煮込み」です!

「はまぽーくときのこの蒸しスープ」はなんと食材をお水から器に盛り、蒸し器で蒸しあげているそうで、旨みを一滴も逃がしておりません。

--



「湘南ちがさき牛のカレー煮込み」はしっかりと煮込まれていて、配膳の際テーブルに置かれた時点でプルプル震えるほど。
お箸で切る...ではなく解くように食べやすいサイズにする事ができます。
カレーもスープのようにあっさりとしていて、肉の旨みを引き立ててくれます。

--



さて、ここまでお食事の話をしてきましたが、今回ご紹介するのはクルージングです!
つまり...胃を満たした後は目で景色も楽しめます!
そう、場所は「横浜 大さん橋」早い時間であれば清涼な海風を感じ、夕方はみなとみらいを見渡すロマンチックな夜景に早変わりします。
「横浜の夜景」として紹介された場合、ご存じなのは写真のような景色ではないでしょうか?

--



もちろん「ベイブリッジ」も間近で見れますので、普段見ることができない船上からの景色、ぜひご堪能ください。

--



まだまだご紹介しきれていない部分もございますが、それだけ魅力が詰まった新サービスでございます。
紹介したコース以外もございますので、詳細をご確認のうえお買い求めくださいませ。

ポイントエクスチェンジ ロイヤルウイング チケット詳細ページはこちら
https://stayle.jp/exchange/gourmet/PEX-loyalwing-20210202.html

以上、新サービス体験記でした!


※季節によりご提供メニューが変わる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ポイントバケーションオーナーズデスク



--