2023.07.24

【バスツアーレポート】いざ日光東照宮へ!



こんにちは、オーナーズデスクです!

先日 7月 20日にバスツアーに行ってきました!
本日はそのレポートをお届け♪
前日までの予報は 降水確率 90%...

雨の中での開催になるかと思われましたが
ご参加されたオーナー様の 晴れ女 晴れ男 の力で
当日は 傘をさすほどの 雨にはならず!

雨女の私の力 封印...(笑)

今回は、約20名の方のご参加で催行。

まずは 明智平ロープウエイへ。
男体山は あいにく 雲に隠れていましたが中禅寺湖は絶景。
set1.png
そして 少しバスに乗って、100メートル下る エレベーターで 華厳の滝へ!
やっぱり さすがの 大迫力!

taki.png
set.png
その後は 待ちに待った昼食を中禅寺湖の隣で♪
お隣同士で座られた方も談笑しながら おいしいご飯に舌鼓!

syugo.png
その後は 当日のメインイベント!日光東照宮へ。


とても元気で 親しみやすいガイドさんの説明で
東照宮といえば、の 見ざる聞かざる言わざる の興味深いお話や
輪王寺では 限定公開の拝観ができ このツアーでしかできない体験が!

set2.png
自由散策では二荒山神社まで足を延ばされる方や
周辺を散策される方、ベンチに座ってお休みになられている方など
それぞれの時間の過ごし方をされていました!

ゆとりのあるタイムスケジュールでしたが、とっても充実したバスツアーになりました♪



次回のバスツアーは 関西で初!宿泊付きのツアー開催予定!
詳しくは下記ページをご確認ください!

2023092021_BusTop.jpg


では また来週!ブログ更新をおまちください ♪