gototravel

Go To Travel ご利用案内


株式会社リロバケーションズはGoToトラベル事業の宿泊事業者として承認されました。
7月22日~8月31日(9月1日チェックアウト)までにご宿泊をされるお客様につきましては、ご自身で給付金還付申請をしていただくようお願い申しあげます。

9月1日~1月31日(2月1日チェックアウト)までにご宿泊をされるお客様につきましては下記の通りご申請をお願いいたします。(東京都にお住まいの方は、10月1日より開始予定)

国土交通省より地域共通クーポンは10月1日以降に出発する旅行から配布することが発表されました。
地域共通クーポンはチェックイン時にお渡しいたします。

現在、リロバケーションズより地域共通クーポンの申請手続き中です。
発行手続きの審査に時間がかかるため、開始時期は未定になると国土交通省より連絡がございました。
サービス開始次第、公式サイト上で告知いたします。今暫くお待ちくださいませ。



お申込み期限:宿泊当日12時まで

東京都にお住いの方へのご案内は、政府より「Stay Navi」の利用が開始された旨が発表された後となります。発表前までは事前申請など承れません。予めご了承くださいませ。

直営クラブ施設をご利用の場合

ご予約した施設を確認後、下記の利用方法でキャンペーンにご参加ください。

対象施設
  • ポイントバケーション那須
  • ヴァークスィート箱根
  • ポイントバケーション箱根
  • ポイントバケーション加賀山中
  • ポイントバケーション富士忍野
  • ポイントバケーション山中湖
  • ポイントバケーション軽井沢
  • ポイントバケーション伊豆高原
  • ポイントバケーション下呂
  • ポイントバケーション湯の山温泉
  • ポイントバケーション近江びわ湖
  • ポイントバケーション賢島
  • ポイントバケーション京都岡崎
  • ポイントバケーション有馬
  • ポイントバケーション南紀白浜
  • ポイントバケーション沖縄
  • 直営クラブ施設をご利用の場合のご利用方法

    Step1
    【オーナーズサイト】またはオーナーズデスクへお電話で予約します
    Step2:【オーナーズサイト】で予約の場合
    予約備考欄に「Go To Travelキャンペーン利用希望」と記載してください
    Step2:【お電話】で予約の場合
    「Go To Travelキャンペーン」利用希望とお伝えください
    Step3
    オーナー様ご自身で、「staynavi」へ会員登録・申請をお願いします
    ★入力画面の「総額」欄には、オーナー利用料のみ、ご入力ください。
    Step4
    宿泊当日、申請クーポンをご持参いただきご提出をお願いいたします

    staynavi公式サイトはコチラ    staynaviマニュアルはコチラ

    ・サテライト施設
    ・CHタイプ施設
    ・リロ旅セレクト施設

    対象外の施設がございます。ご確認の上、ご利用ください。

    ・サテライト施設
    ・CHタイプ施設
    ・リロ旅セレクト施設
  • ■8月27日(木)更新 ポイントバケーション勝浦が対象となりました。
    ■上記施設以外のポイントバケーション施設
  • ★対象外施設
    ポイントバケーション仙台
    ポイントバケーション箱根ANNEX
    ポイントバケーション箱根強羅
    ポイントバケーション淡路島
  • ■リロ旅セレクトに掲載の施設
  • ■詳しくは下記PDFデータをご覧くださいませ。
    【Go To Travel】対象施設PDFはコチラをクリック
  • サテライト施設・CHタイプ施設・リロ旅セレクト施設

    Step1
    【オーナーズサイト】またはオーナーズデスクへお電話で予約します
    Step2:【オーナーズサイト】で予約の場合
    予約備考欄に「Go To Travelキャンペーン利用希望」と記載してください
    Step2:【お電話】で予約の場合
    Go To Travelキャンペーン」利用希望とお伝えください
    Step3
    オペレーターが「staynavi」へ代理入力いたします
    Step4
    宿泊当日、施設が提示する「Go To Travel 割引申請確認書」にサインをお願いいたします

    よくある質問

    Q.誰でも対象になるの?

    A.東京都に居住する方の旅行は対象外となります。(2020年9月14日(月)現在)

    Q.期間はいつまで?

    A.適応期間は2020年9月1日(火)~2021年1月31日(日)宿泊までです。(2021年2月1日(月)チェックアウトまで)
    終了日は今後変更となる可能性があります。新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止することがあります。

    Q.2021年2月1日チェックアウトまで対象だけどその期間も泊まっているけど、チェックアウトが2月2日の場合はどうなるの?

    A.2021年2月1日をまたいだ連泊は対象外です。

    Q.交通費は対象になるの?

    A.交通費は対象外です。

    Q.食事を注文した。割引対象になる?

    A.お食事代は対象外です。

    Q.割引はどのくらいされるの?

    A.1滞在1室あたりの「オーナー利用料」から35%割引となります。下記2プランの計算方法が異なります。
    ・リロ旅セレクト・・1泊・1名あたりオーナー利用料から35%オフ
    ・Hタイプ(淡路島・広島竹原・足摺岬)に宿泊の方・・1泊・1室あたりオーナー利用料から35%オフ
    ※「オーナー利用料」のみ割引の対象となります。「ペット利用料」「入湯税」「直割手数料」などは割引対象外となります。

    Q.クーポン券はどのように発行されるの?

    A.ステイナビにログイン後「マイページ」から確認できます
     ※「サテライト施設・クラブホテル施設」の場合は当日チェックインの際にクーポンをお渡しします。事前の発送はお受けかねます。

    Q.ステイナビに登録した内容と予約内容が変わった。どうすればいい?

    A.申請内容とチェックイン時の予約内容が異なり、相違のあるクーポンが登録されている場合は割引はできません。
     予約内容の変更がある場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。
     チェックイン当日のご変更の場合、お待たせしたり適用ができかねる場合がございます。
     メール:v.owners@relo.jp

    Q.予約番号はどこで調べたらいいの?

    A.WEB予約の際は、予約完了後に表示されますが、任意の数字の入力でも可能です。(0000など)
    またオーナーズサイトログイン後、【予約・空室状況】よりご確認いただけます。

    Q.ステイナビに登録した代表者がこれなくなった。どうしたらいい?

    A.チェックイン時に代表者様の身分証明書を確認をいたしますので、変更の場合はメールでお知らせください

    Q.既に予約をしているんだけどGOTOの対象になの?

    A.対象になります。GOTO参加の旨をメールで必ずご連絡ください。
     「直営施設」にご宿泊の方は別途ステイナビから申請をお願いいたします。

    Q.WEBからGOTOキャンペーン適応で予約したけど割引がされていない。何で?

    A. (1)「直営施設の場合」・・お客様がステイナビにて申請後、弊社で確認をしてから割引をいたします。順番に処理をいたしますのでお待ちください。
    料金割引はオーナーズサイトのマイページからご確認可能です。
      (2)「サテライト施設 クラブホテル施設・リロ旅の場合」・・お客様のステイナビ登録を代理で申請後、割引いたします。
    順番に処理をいたしますのでお待ちください。料金割引はオーナーズサイトのマイページからご確認可能です。

    Q.予約をキャンセルした場合どうすればいい?

    A.オーナーズデスクへメールでご連絡ください。

    Q.なんで対象外施設があるの?

    A.該当ホテルの意向により、対象外となります。予めご了承くださいませ。

    Q.そのほかSTAYNAVIについて知りたい。

    A.下記を参照ください。
    https://tayori.com/faq/0a16541644d66be351f8ed44483cf194af6965b0

    Q.そのほかGoToキャンペーンについて知りたい。

    A.下記を参照ください。
    https://goto.jata-net.or.jp/

    Q.地域共通クーポンはいつ渡されるの?

    A.国土交通省より地域共通クーポンは10月1日以降に出発する旅行から配布することが発表されました。
    地域共通クーポンはチェックイン時にお渡しいたします。

    現在、リロバケーションズより地域共通クーポンの申請手続き中です。
    発行手続きの審査に時間がかかるため、開始時期は未定になると国土交通省より連絡がございました。
    サービス開始次第、公式サイト上で告知いたします。今暫くお待ちくださいませ。

    Q.地域共通クーポンの有効期限はいつまで?

    A.チェックイン日~チェックアウト日までです。

    Q.地域共通クーポンが使える場所はどこ?

    A.9月1日以降に下記ホームページにてご確認くださいませ。
    https://goto.jata-net.or.jp/

    Q.旅行先で使わなかった地域共通クーポンの払い戻しはできますか?

    A.できません。

    Q.地域共通クーポンで宿泊代金の支払いができますか?

    A.宿泊代金の支払いはできません。また金券・プリペイドカードの購入・電子マネーへのチャージや現金等との交換もできません。

    Q.地域共通クーポンはお釣りはでますか?

    A.お釣りはでません。

    Q.GoToキャンペーンに利用回数制限はあるの?

    A.期間内なら何度でもご利用可能です。ただし、補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承くださいませ。

    その他GoToトラベル事業に関してのよくあるご質問に対するQ&Aはこちらのページをご確認ください。  https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html