カテゴリ一覧

2024.07.03

良いお部屋できました!!!

オーナーの皆様こんにちは!

わん's LAND 館山です。

とうとう7月になり夏が始まる予感がしますね!海水浴...BBQ...花火大会...夏の風物詩も多く行われることでしょう!

たくさん遊んで帰ってきた時こそ、晩ご飯は家でゆっくり食べたい...そんな時ありませんか?

suwariyasusou.jpg

そこで!この度!!Ddタイプ308号室のダイニングチェアを一新しました!!!

お部屋の雰囲気にマッチしたシックなものへ生まれ変わり、一見すると新しいお部屋のように感じます...!

新しいダイニングチェアで、ひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?^^

皆様のご来館お待ちしております♪

2024.06.26

大人気!!わんちゃんプールはじめました!!!

オーナーの皆様こんにちは!

わん'sLAND館山です。

だんだんと暑い日も多くなり、夏が近づいてきました!

季節の変わり目は、体調も崩しやすいので気をつけてください。

さて今回は、毎年恒例のわんちゃんプールのお知らせです★

今年は丸い形ではなく長方形のプールにしました!!!

pooliine.jpg

たくさんのわんちゃんが泳いでくれるのを楽しみにしています!!

もしかしたら、愛犬の新たな才能に気付くかも・・?(笑)

ご来館お待ちしております。

2024.02.12

海岸掃除しました!

オーナーの皆様こんにちは。

ワンズランド館山です。

だんだんと日が延びてきましたね!!

先日スタッフで目の前の見物海岸のお掃除をしてきました。

4袋分のペットボトルやガラス片などが落ちていました。

gomihirouhito.jpg

オーナー様やわんちゃんが安心して遊べるようこれからも定期的にお掃除していこうと思います!!!

今後もSDGsに力を入れていきたいと思います!

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。