2020.10.15

南紀白浜施設から眺望できる日の入り♪

オーナーの皆様♪

こんにちは☆

今日10/15とっても良い天気で、こんな日の日の入りは、絶対に見逃したくない!!

そう思った私は、早速、日の入り時刻を調べてみることにしました!

17時25分 (^^ゞ!!

この時間滞、まだ就業時間ですが。。

私は、日の入りスポットを知っています!!(^^)!!

それは。。

ポイントバケーション南紀白浜施設屋上オーシャンビューテラスです!!

と、言っている間にもう日の入り時刻が迫ってきました!

早歩きで、屋上オーシャンビューテラスへ向かいました!

扉を開けると、もう既に、明るく赤い日差しがテラス一面を照らしています。

hinoiri1.jpeg

とてもきれいで、、魅了されてしまいました。

テラスは朝8時から夜21時まで開いております。

皆様も是非、ご堪能くださいませ♪(*'▽')