2020.11.28

シーサイドイルミネーション☆彡

皆様こんにちは!!

久しぶりの登場になります。

白浜のメガネキャラ、仲岡と申します!

宜しくお願いします(*^^*)

すっかり冬到来!という感じで白浜も冷え込んで参りました!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

冬の備えは万全ですか?

私はパジャマがまだ秋仕様なので、あったかいパジャマが欲しいです!

寒さに負けず、元気に過ごしましょうね!

さて今回は、そんな冬を楽しもう!というイベントの紹介です!

白良浜シーサイドイルミネーション☆彡

2021年1月24日(日)までの毎日17時~22時の間、輝いています!

イルミネーションを眺めながらのお散歩はいかがですか??

きっと写真映えもですよ!!

是非お立ち寄りください!!

もうひとつ(^O^)/

こちらも毎年恒例の~

第25回 南紀白浜 カウントダウン花火!!

花火を見ながら年越しって素敵ですね★

当施設の屋上オーシャンビューテラスからも見えますよ!!

是非冬の白浜にも遊びに来てください!

お待ちしておりますm(__)m