2021.04.10

赤ちゃんパンダ(^O^)/

オーナーの皆様、こんにちは!

ポイントバケーション南紀白浜フロントスタッフの仲岡です!

すっかり春の陽気で日中は暖かくなってきましたね☀

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は各メディアでも話題沸騰中の

アドベンチャーワールドで昨年11月に産まれたジャイアントパンダの

楓浜(ふうひん)』について紹介いたします!☆

出生時は157グラムと、とても小さな体で誕生した楓浜ですが

2021年4月現在では約7,500グラムまで成長しているようです!

小さくてふわふわな体と、ちょこちょこと動き回る姿を見ると

きっとあなたも心を奪われることでしょう。。。

アドベンチャーワールドの公式YouTubeチャンネルで動画が見れますよ~(*^^*)

名前は一般公募だったのですが、全国から

約11万通もの応募が

集まったそうです。凄い数ですよね。。

注目度の高さが窺えます!

その中からインターネット投票などで、最終的に「楓浜(ふうひん)」に決まりました^^

すごく素敵な名前だと思いませんか(^^♪

皆さんも一度会いに行ってみてはいかかでしょうか?

当施設から車で約15分、直行のバスも近くから出ております!

フロントにはどでかいポスターと、パンフレットも置いてます★

私も久々に行こうと思います(^O^)/

※現在アドベンチャーワールドでは一日の入園人数を制限しております。

 公式チケットショップから事前にチケットの購入をお勧めいたします。

 また、2021年4月29日~2021年5月5日のGW中の入園は完全事前予約制となっておりますのでご注意くださいませ。