2019.11.27

NEW!Coffee登場★

こんにちは!ここ最近の軽井沢は、朝晩すんごく冷え込んでおります~

早朝のツーンとした空気は冬がきた!って感じがして身が引き締まって好きです。

そんな朝は、美味しいホットコーヒー飲みたいですよね??今まで、丸山珈琲のみフロントで販売しておりましたが、、、

なんと!!!

【Uni coffee Stand】のコーヒーを販売できることになりましたので、ご報告いたします★★★

IMG_0969.JPG

まず、Uni Coffeeとは何ぞや???って感じだと思いますので簡単に説明いたします。。

上田で個人経営でカフェをされていて、お豆厳選から焙煎全てを個人でしています。コーヒーの講習会など海外でもされており、とてもこだわりのある方が販売しているコーヒーなんです。

2020年にはNew Yorkでも販売がスタートするそうなので、その前に当施設にも置かせてもらえないか交渉をしたところやっとフロントへの販売が実現しました!!!

香りがよくて雑味がなく美味しいんです。

販売をスタートさせる種類は、2種類です。

【KISSA】

スモーキーロースト感で、冷めてくると甘味が出てきます。時間が経っても酸味が出にくいのが特徴で、ストレート、ブラックで飲むのが好きな方へお勧めです。

【MILK】

しっかりとした苦みとコクがあります。深煎りブレンドなのでカフェラテ、ミルクとの相性が抜群です。

是非、コーヒーお好きな方、滞在中に試してみてくださいね♪

まーてぃん