2021.04.11

18号沿いにあるウッディーなヴィーガンカフェ

久しぶりですっ!

フロントのマーティンです!

去年OPENの花屋兼カフェのご紹介です。

こちらは、花屋の奥に小橋があり渡るとカフェがあります。

メニューは多くはないですがとてもお洒落な雰囲気のウッディーなお店です。

18号から見えるのはこちらっ!軽井沢らしい建物です^^

gate2.jpg

カフェスペースは川沿いにあり全面ガラスになっているので光が入ります。

晴天の日に窓側に座るとうたた寝したくなるほど居心地がいいんですよ!

gate3.jpg

私のお気に入りは、デザートカフェセットです。

レジ前にあるデザートから3種類選んで飲み物を選びます。

gate4.jpg

デザートセットのお盆にはお花が添えられて、お花の持ち帰りも可能です。

ランチメニューはうどんかラタトゥーユかピザパン、デザートは日によって異なるそうです。

行ってみてからのお楽しみです!

施設から車2~3分、徒歩15分程度で行けるカフェです。

歩いて行かれる場合は18号沿いなので気を付けて向かってくださいね!