2022.08.18

ドッグカフェのご紹介♪


オーナーの皆さま、こんにちは(^^)/


まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまリロで楽しんでいただいていますか?

有馬の施設から車で約40分程度の丹波篠山の近くにあるドッグカフェをご紹介します!

その名も「107cafe+dogs」

自然いっぱいの住宅街の中にあり、ワンちゃんを遊ばせる事も出来るミニドッグランも併設しています!

22-08-01-13-06-03-278_deco.jpg22-07-30-11-21-26-970_deco.jpg

ランチタイムにはおしゃれなお昼ごはんもいただけます♪

IMG_20220727_171738_607.jpg

22-08-10-14-35-13-058_deco.jpg

もちろん店内はわんちゃんと一緒に入れますし、わんちゃん用のご飯もご用意してあります!

ぜひ篠山に行かれる際は『107cafe+dogs』さんへ立ち寄ってみてください。


店名:107cafe+dogs

住所:兵庫県三田市藍本1799-3

電話番号:080-2433-7015

営業時間:11時30分~17時まで

営業日:土日と時々祝日営業

※事前に電話予約された方がベターです。



ポイントバケーション有馬 スタッフ一同