カテゴリ一覧

2022.07.15

新しいお酒が入荷しました♪

オーナーの皆さま、こんにちは(^^)/


毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

ところで暑い日は、クーラーの効いたお部屋でゆっくりとお酒を楽しむのもいいですよね!!という訳で、有馬では新しく

地元、兵庫県産の大吟醸酒を2種類増やしました。

◎まず兵庫県姫路産の『龍力』

兵庫県の山田錦を100%使用。華やかでフルーティーな香りとお米の旨味が広がります。

冷酒の為に作られたと言っても過言ではないというお酒です♪

浜福鶴.jpg



◎もう1本目は兵庫県神戸市灘区の『浜福鶴』

灘の生一本と言われている産地のお酒です♪

地元兵庫県産のお米と水のみで造った純米大吟醸。上品な香りでなめらかで口当たりのよいお酒。

ワイングラスで美味しい日本酒アワード受賞作品です♪

ぜひ皆さまお試しくださいませ(^^)/



★もう1点有馬よりお知らせがあります★

以前からガラスのマグカップをお部屋にお入れしていたのですが、今回、黒の陶器のマグカップを新たに導入させていただきました。

容量たっぷりのガッチリタイプです。

皆さま有馬にお越しの際はぜひご利用くださいませ。

有馬へのご来館心よりお待ちしております(^^)/

magu3.JPG

2019.12.10

売店のご紹介

オーナーの皆さん こんにちは!

皆さんポイントバケーション有馬で一番売れているお土産をご存じですか?有馬温泉にあるのだから炭酸せんべいじゃないの?と思われるかもしれませんが・・・実は、違うんです。

当館で一番売れているのはこちら!モーリママさんの「神戸ラスク」なんです!

 koube04.jpg

以前よりポイントバケーション有馬にて通常のラスクを販売しておりましたが、今回新たな商品を入荷いたしました!!!

 1つ目は神戸開港150年を記念して、神戸のイメージカラーで作られたタータンチェックをパッケージに使用した「神戸タータン」。プレーンとチップショコラの2つの味をお楽しみいただけます。

koube001.jpg

 もう1つは「神戸078リッチショコラ」。珈琲の香り漂うモカラスクにミルクチョコレートをまとわせた<ショコラオ・レ>とビターなチップショコララスクをホワイトチョコレートでコーテイングした<ブラン>の2つが楽しめる冬季限定商品です。

koube003.jpg

ポイントバケーション有馬にご来館の際はぜひお試しください。

※入荷状況によっては当日完売の場合もございます。ご了承ください。

2019.09.10

秋一番のお客様。

オーナーの皆様こんにちは!!!!




9月に入るも、残暑が厳しい日が続いてますね。。











しかし先日、ポイントバケーション有馬では

秋一番のお客様をお出迎えしました。






エレベーターに乗り3階に到着すると、、、

明るい光りが差し込んだ風情ある吹抜けが待っています。






おや・・・?



\ どーも、こんにちは!!!!! /

mushi .jpeg







素敵な入口から宙に浮かんだミドリの虫さんが、ご来館♪






かわいいですね!

夏には、お見掛けしなかったお客様でした。





そしてこちらの吹抜け、個人的には夜もオススメです。

uraniwa.jpeg










雰囲気がグッとあがり、大人な雰囲気に。












さて、本格的に秋を迎える準備はできていますか?





秋風の心地良い季節は観光にもピッタリ。

有馬温泉では瑞宝寺公園でのお茶会や、イベントが盛り沢山です!

紅葉シーズンは、大変人気!

ですが・・・

染まりゆく秋景色だって、最高に贅沢ですよ。

ご来館、お待ちしております。

藤田