カテゴリ一覧

2024.03.15

お散歩♪

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸の蛭田です。

先日暖かい日に牛山さんと海辺をお散歩しました♪

202403161.jpg

三浦海岸は遊歩道があるのでわんちゃんのお散歩にも最適!

ぽかぽか陽気になってきたのでぜひわんちゃんとお散歩いってみてください。

みなさまのご来館をお待ちしております♪

2024.01.01

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

昨年もわん'sLAND三浦海岸をご利用いただきありがとうございました。

たくさんのオーナー様・わんちゃん・ねこちゃんにお会いでき、スタッフ一同大変うれしく思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mm240101.jpg

わん'sLAND三浦海岸スタッフ一同

2023.12.25

クリスマス★

Merry Christmas

わん'sLAND三浦海岸です**

クリスマスイベントのご参加ありがとうございました!!

みなさまのおかげで可愛いお写真がたくさん集まりました

これは私たちへのクリスマスプレゼント!?とスタッフ一同可愛いお写真に癒されています。笑

xmas20231225.jpg

次のイベントはいつにしようか~?とみんなで相談中ですので楽しみにしていてください

2023年もあとわずか。風邪などには気を付けてお過ごしくださいませ。

2023.12.01

クリマスイベントのお知らせ★

こんにちは

わん'sLAND三浦海岸です。

世間はクリスマスモード

わん'sLAND三浦海岸もクリスマスモード突入

本日からクリスマスイベントが始まりました

期間:12/1(金)~12/25(月)

わん'sLANDのインスタをフォロー&わんちゃん・ねこちゃんの可愛いお写真を撮らせてくれた方にクリスマスプレゼントをお渡し中

数に限りがございます

可愛いお写真はフロントの横に掲示させていただきます

xmas2312012.jpg

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています!!

2023.09.16

ハロウィンイベント★

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸です。

昨日から わん'sLAND三浦海岸では『ハロウィンイベント』が始まりました!

20230915hw2.jpg

【イベント内容】

日程:9月 15日(金)~ 10月 31日(火)まで

わん'sLANDのインスタグラムをフォロー後、タグ付け投稿でわんちゃんのミニおやつをプレゼント!

※インスタグラムのアカウントを持っていない方はスタッフへご相談ください。

今回もわんちゃんのかわいい写真を大募集中です★(下記写真は昨年のものです)

2022103101_miura_blog02.JPG

みなさまのご参加、楽しみにしております!!

2023.07.09

プールはじまりました!

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸です。

毎年大好評のわんちゃんプールだしました!!

早速ヨーキーちゃんがパパの補助付きで一生懸命泳いでいました♪

20230709-1.jpg

今年は三浦海岸の海水浴場も開設され、夏は大盛り上がりな予感!

(海水浴場の情報はひとつ前のブログをご確認ください)

お部屋の空きもまだございますので、皆様からのご予約お待ちしております♪

2023.04.14

お庭が大変身!

こんにちは。

わん'sLAND三浦海岸の蛭田です。

気づかれた方いらっしゃいますか?

実は、101号室のお庭が人工芝になりました!!!

miura-shiba3.jpg

1月のメンテナンス期間中に、

スタッフの松田さんが一生懸命、荒れ果てたお庭から素晴らしいお庭にしてくれました!!

(私は、芝をはがすお手伝い?邪魔?をしていました。笑)

miura-shiba1.jpg

お手伝いをしたお礼として、特別に1番芝!笑

ひいたばかりの綺麗な人工芝の上に寝転がせてもらいました。

ぽかぽか陽気...お昼寝できそう。笑

miura-shiba2.jpg

綺麗に大変身した101号室のお庭。

ご宿泊の際はぜひ日向ぼっこを堪能してください!

2023.04.14

わん's限定オリジナルデニムトート★

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸です。

大変お待たせいたしました!!

皆様からのご要望が多かった、

わん'sロゴが入った限定デニムトートバッグが今週から売店に並んでいます。

miura-0414-2.jpg

今回はインディゴブルーとちょっと濃い目のデニム生地★

このバッグを持って海辺をわんちゃんとお散歩...とってもいい感じじゃないですか?

miura-0414-1.jpg

ぽかぽかと暖かくなってきてお散歩日和の三浦海岸、ぜひお越しください!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2023.04.13

道案内!

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸です。

今回は、当施設までの道案内をさせていただきます。

当施設が住宅街の中にあり少々道が入り組んでいるのと、ナビで当施設をいれると車の通れない細い道を案内されてしまうことが多発している為、一番わかりやすい道をご案内させていただきます!!

①まずナビに『ココス 三浦海岸店」でいれていただき、国道134号線(海沿い)からココスを目指してください。

②ココスに到着されましたら、ココスと横並びにミニストップがございます。

その間の道を入っていただき、突き当りを右折してください。

③右折後そのままゆっくり150mほど進んでいただくと、むかって左側の外壁に看板がございます。

20220408_blog_miura_tanaka01.jpg

そちらを左折していただくと当施設となります。

20220408_blog_miura_tanaka02.jpg

もし道に迷われましたら、ご遠慮なく施設へご連絡ください。(Tel:046-888-6560)

お近くまでお迎えに上がります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2023.04.13

★祝5周年★

皆様ご無沙汰しております。

わん'sLAND三浦海岸です!

今月、4月20日はわん'sLAND三浦海岸のオープン5周年の記念日!!

オープンして5年目突入になります。

いつも優しく声をかけてくださる皆様ありがとうございます。

皆様とお会いし楽しくお話しをすることと、可愛いわんちゃん達と一緒に遊ぶのが私の元気の源です!!

これからもよろしくお願いいたします。

【わん'sLAND三浦海岸5周年記念イベント】

わん'sLAND三浦海岸 オープンから5周年!!!!!

感謝の気持ちをみなさまへプレゼント★

ご宿泊いただいたお客様に、はずれなしのくじ引きを開催予定です。

期間 4月20日~6月30日

わん'sLAND三浦海岸 5周年記念イベント(PDFが開きます)

皆様とわんちゃんのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。