2022.12.08

クリスマス飾りでお出迎え☆彡

こんにちは!

軽井沢スタッフの高橋です。

気が付けば今年も残り1か月を切りました!

この季節はイベント盛りだくさんですよね~

ポイントバケーション軽井沢は、クリスマス仕様に模様替えをしました☆

20221208_karuizawablog_takahashi_image03.jpg

 20221208_karuizawablog_takahashi_image05.jpg

気温はさすがの軽井沢・・・冷え込みますが、飾り付けを見て心が温まるようにと願いを込めています!

ご宿泊された際には、スタッフお手製の飾り付けもお見逃しなく!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★オーナー様からのお声

オーナー様からいただくお声で多かった、「当館とオーナーズガーデンを挟んで流れる用水路」の草刈り作業が終わりました。

【Befor】

20221208_karuizawablog_takahashi_image06.jpg

【After】

20221208_karuizawablog_takahashi_image07.jpg

冬で葉を落としていますが、今から新緑を迎える季節が楽しみです。

軽井沢で快適にお過ごしいただけるよう今後もお声をお待ちしております。