2022.11.07

紅葉の懐古園

オーナーの皆様こんにちは!

ブログの更新、間が空いてしまって申し訳ございません。

これからなるべく毎月最低1本は更新して皆様に情報をお届けしていきたいと思います(*^^*)

今回のブログは懐古園の紅葉の様子をお届けします!

4月のブログでも桜を見に行きましたが、紅葉も素晴らしいということで先日行ってきました。

20221111_karuizawa_blog04.jpg

確かに見事です。

20221111_karuizawa_blog03.jpg

10月末に行きましたが、もみじはまだ緑の葉が多く若干早かったかな?と思います。

やはり軽井沢に比べると少し時間差がありますね。

施設からは約20分で行けます!長く使っていただいてるオーナー様は行かれたことがあるかもしれませんが

まだ行ったことないという方は是非一度訪れてみてください!春も秋も両方おすすめです(^^♪

ただいま軽井沢、かなり寒くなってきていますので、ぜひ暖かい格好でお越しくださいませ。お待ちしております!!

長内