2022.07.22

涼を求めて・・ 『プール開き(ドッグラン内)』

こんにちは!

軽井沢スタッフの高橋です。

軽井沢といえば「避暑!」とはいえ、今年は異常な気温が続きます(汗)

それでも軽井沢の朝晩はひんやりしていて、さらにビールが涼を与えてくれます!

当館では、温泉上がりの一杯に「軽井沢ビール」をキンキンに冷やしていますので、ぜひ売店にお立ち寄りくださいませ~!

お酒が苦手な方には、アイスクリームもご用意しております(*^^*)

前置きが長くなりましたが、ドッグラン屋外プールの営業が「7/22~」から始まりました!!

酷暑でワンちゃんもさぞかし暑い思いをしているはずっ!

ぜひ、軽井沢で人もワンちゃんも涼をお楽しみください☆

20220803_karuizawablog_takahashi_image01.jpg

さらなる涼を求めて・・・小諸市の高峰高原を知っていますか??

お車で標高2,000mまで行くことができる雲上の別天地なんです☆

今の高峰高原は、『ニッコウキスゲ』という高山植物が見ごろのピークを迎えています!

ここまで群生して花を咲かせるエリアが少なくなってきたので、見ごたえ抜群です。

ニッコウキスゲは7月末まで見ることができますが、8月もまた違ったお花を咲かせるので、ぜひお出かけになってみてはいかがですか??

20220803_karuizawablog_takahashi_image02.jpg