2023.06.06

~~施設内情報~~

オーナーの皆様こんにちは!!
梅雨入りの軽井沢より、施設内の情報をお知らせさせていただきます。
避暑地軽井沢は、何と言っても夏が本番です!
涼を求めて大勢の方が全国から訪れます。
20230612_karuizawablog_tsuchiya_image02.jpg
そんな夏本番に向けて、ご滞在中少しでも快適にお過ごしいただきたく、スタッフでできることを日々行っております。
今回は、2つご紹介させていただきます!
一つ目! 「ドアストッパー!!」
以前は、ドアと床面の隙間に差し込むものだったのですが、今回は足操作タイプを設置しました。
両手が塞がっていても、これなら足で操作できるのでとても便利です(^^♪
20230612_karuizawablog_tsuchiya_image01.jpg
二つ目! 「温泉ロッカーキーのベルト交換!」
交換することで見栄えもきれいになり、オーナー様からも「ちょっとした事だけど楽になった」と言われました(^^♪
20230612_karuizawablog_tsuchiya_image04.jpg20230612_karuizawablog_tsuchiya_image03.jpg
今後も、ちょっとした事だけど変えることによってより快適!を模索していきます。
また、オーナー様からの意見もぜひいただきたいので、お気づきの点あればぜひ教えてくださいませ!
軽井沢のご来館心よりお待ちしております。