2023.07.08

【3番館】改修工事終了のおしらせ

こんにちは!

来週からは、甲信エリアも梅雨明けなるか!といったニュースを耳にするようになりました。

空を見上げると、モクモクとした雲が大きく浮かんでいて「あ~夏だな~」と感じるようになりました(笑)

蒸し蒸しとした猛暑日が続いていますので、夏バテ・熱中症には気を付けてくださいね!

さて、6/13~6/27の期間で、3番館の改修工事を実施させていただきました。

今回の改修工事では、特にお声が多かった洗面所の水回りを全部屋分、入替えをすることができました!

なんと洗面鏡にLED照明も付いているんです♪

これも日頃から、軽井沢を愛していただけているオーナー様のお力添えあっての賜物です☆

20230708_karuizawablog_takahashi_image01.JPG

このあとも、2番館(※現在改修工事中)、1番館と改修工事を行わせていただくので今後もご期待くださいませ。