カテゴリ一覧

2024.02.19

ohana

オーナーの皆さまこんにちは!

今年の沖縄は連日 暖かく半袖で過ごす日々が続いてます。

2月から、プロ野球のキャンプが始まり、1月下旬から2月頭にはカンヒザクラが見ごろをむかえ、2月頭から中旬にかけ満開のコスモスファームを楽しむことができます。

沖縄の桜は北部から咲き南下していきます。

2月が一番の寒さを迎える沖縄ですが、これから、つつじ祭りやゆり祭りといち早く春を感じる事もあるかと思います。

ぜひ、みなさまのご来館スタッフ一同お待ちしております。

2023.10.17

防災訓練

20231017_blog_bousai1.jpgオーナーの皆さまこんにちは

10月に入り沖縄も朝晩と涼しくなってきました!とは言え、まだまだ蝉も元気よく鳴いてますが(笑)

ポイントバケーション沖縄では先日 消防士を交えて防災訓練をいたしました。

実際に消火器を使ったり、避難経路の確認と何度か訓練をする事によってパニックを起こさず行動できるのかなと認識しました。

日々、みなさまに 安心・安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。これからもよろしくお願いします。

みなさまのご来館、心よりお待ちしております!

2022.09.29

3階部屋からみえる近隣ビーチ

オーナーの皆様こんにちは。

秋分の日も過ぎ沖縄の暑さも朝晩と気持ちのイイそよ風がそそぐ中、ポイントバケーション沖縄では3階のお部屋、ジャグジーからは目の前に海が広がっています。

砂浜をさんぽされたり、最近ではサップを楽しまれる方や、サンセットで癒されたりと沖縄の海を満喫されるオーナー様が多くいらっしゃっています。

沖縄はまだまだ30度近い気温が続いていますが、夏を満喫できると思います。

okinawa_blog_20220928.jpg