カテゴリ一覧

2024.02.23

湖岸道路3月10日交通規制のお知らせ

オーナーの皆様こんにちは!
ポイントバケーション近江びわ湖の野上です!


3月10日に滋賀県でびわ湖マラソン2024が今年も開催されます!!
開催に伴い施設周辺の道路にて交通規制が行われます。
つきましては3月10日にチェックアウトされるご予定のお客様は下記画像にてご確認ください。

施設付近の湖岸道路もコースとなりますので大変混雑が予想されます。
ご来館の際は、お時間の調整等よろしくお願いいたします。


biwako.jpg
交通規制のお知らせ 大きい画像はこちら
marason.jpg
主要交差点拡大図 大きい画像はこちら

屋上から走っている選手の方も応援できますのでご滞在の方はぜひ応援してください^^
当日は、お気をつけてお越しくださいませ。

2020.09.20

野外彫刻展開催のお知らせ

オーナーの皆様こんにちは!

ポイントバケーション近江びわ湖の菊井です!

9月20日(日)より近江びわ湖で開催中の彫刻展のお知らせです!

この彫刻展はポイントバケーションリロの会員様で彫刻家の長谷川俊廣氏が手掛けており

展示されている作品は12点!なんとこの展覧会に向けて制作された新作も数点あり

様々な表情をした作品を見ることが出来ます!

近江びわ湖に遊びに来られた際には、ぜひ生で作品を感じていただけたらと思います!!

image3.jpeg

日時:9月20日(日)~10月18日(日)

場所:ポイントバケーション近江びわ湖 ドッグラン横広場にて

ポイントバケーション近江びわ湖 菊井

2019.08.10

特選!BBQプラン

オーナーの皆様こんにちは

今回は、近江びわ湖でできるBBQプランをご紹介します!

食材・機材がセットで、火起こしまでいたします。

手ぶらで来て手ぶらで帰れるBBQ!

ご夫婦でゆっくりと、大人数でワイワイと、

BBQで夏の楽しい思い出作りませんか?

bbq.jpg

布谷