2022.04.10

道案内♪

こんにちは。

三浦は暖かい日も増え初夏を感じるときもある三浦ですが、当施設は三浦の中でも住宅街の中にございます。

最近、少々道が入り組んでいるのでナビ通りに進むと細道をご案内してしまうことが多発しているため

お客様にご不便をかけずに安全にお越しいただけるように、今回は道案内をさせていただきます。

①まず、ナビに『ココス 三浦海岸』でいれていただき、国道134号線(海沿い)からココスを目指してください。

②ココスにご到着されましたら、ココスと横並びにミニストップがございます。

その間に車1台入れる道がございます。

道へ入っていただきまして、つきあたりを右折してください。

③右折しますとお車で1分くらいゆっくり走ると、向かって左側の外壁にわんちゃんの看板がございます。

20220408_blog_miura_tanaka01.jpg

わん'sLANDの看板がございますので、看板の手前を左に曲がっていただくと当施設へご到着いたします。

20220408_blog_miura_tanaka02.jpg

アクセスマップなどもご参考にしてください。
わん's LAND 三浦海岸ページ内下部にございます:施設ページはこちら

疑問点などございましたら、ご遠慮なく施設にご連絡ください。
お近くまでお迎えに上がります。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。