2024.08.04

かき氷たべたーい!

こんにちは!

わん'sLAND三浦海岸の蛭田です。

先日の暑い日に「かき氷が食べたーい!!」となり行ってきました!笑

鈴庵!!!

miura-240801-1.jpg

わん'sLAND三浦海岸から車で20分ほどの場所にあります。

miura-240801-3.jpg

テラス席はわんちゃんOK 大きい子も大丈夫とのことです!

※お店が2階にあるので階段があります

miura-240801-2.jpg

今回は「夏いちご」のかき氷をいただきました!

ふわふわの天然氷にシロップは自家製とのことでいちごの果肉がごろごろ入っていていちご好きにはたまらない♪

食べ進めていくうちにいちごが無くなっていって悲しい...と思っていたらなんとかき氷の中にもいちごが!

最後の最後までいちごが楽しめました。

いちごの他にも、もも、プラム、メロン、ブルーベリー、小網代の森はちみつレモンなど

色々な種類がありその時の旬の美味しいフルーツのかき氷が楽しめます。

今日はなんの味があるかな~?とわくわくしちゃいます。笑

夏の暑い日三浦へご来館の際には、鈴庵のかき氷で涼んでみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

 

【鈴庵】

〒240-0103 神奈川県横須賀市佐島2-3-14

11:00~17:00

定休日:月曜、火曜、雨天時(臨時休業などもありますのでお店のインスタグラムをご確認ください。)

★わんちゃんテラス席OK