2022.07.13

水切りラックお貸出しできます◎

オーナーの皆様、こんにちは♪

本格的に暑くなってきましたね!!
下呂ではこの時期鮎釣りが盛んで、川を見ると鮎釣りをしている方がたくさんいます。
鮎釣りのために来館してくださるオーナー様もいらっしゃいます^^

釣り好きのオーナー様!!!
ぜひ下呂に鮎釣りをしにお越しください♪

水切りラックお貸出しあります
以前からご要望にあった水切りラックのご用意ができました!!

gero20220713iida1.jpg

事前にご連絡いただければ、お部屋の中にご用意させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

暑い日が続きますのでお身体に気を付けながら夏の旅を楽しんでくださいね~☆☆

ポイントバケーション下呂 飯田