2021.07.15

歩いて約10分のちゃんこ料理!

オーナーの皆様こんにちは!
近江びわ湖の野上です。

少しずつ梅雨から夏に変化してきて、湖水浴が楽しめる季節になりましたね!
お部屋から見えるびわ湖も太陽の日が、差し込みキラキラと輝いています。

さて今回はポイントバケーション近江びわ湖から歩いて、約10分ほどのところにあるちゃんこ鍋屋さんを紹介します!
お店の名前は「相撲部屋 ちゃんこ大岳」さんです。

もと十両優勝力士の大将が調理する、本物のちゃんこ料理が食べられます!
「家族で楽しめるちゃんこ料理店」をコンセプトに個室も用意されているので、小さなお子様がいても気兼ねなく楽しめます!

ちゃんこ鍋のおだしも6種類の中からお好きなものを、お選びいただけるようになっています。
またちゃんこ鍋以外にも唐揚げやだし巻き卵などの、居酒屋メニューもとってもおいしいです!

また、大人数でのご利用の場合送迎もしてくれます。(要相談)

daigaku2.jpg


そしてこの大岳さんのちゃんこ料理がポイントバケーション近江びわ湖では、お部屋でお楽しみいただけるようになっています!
当日でも要相談でテイクアウトの注文ができます。
また、5,000円以上のご注文でお部屋までの配達も可能です。

daigaku3.jpg

daigaku4.jpg



ぜひ本物のちゃんこ料理を味わってみてください♪♪

相撲部屋ちゃんこ大岳

住所:  滋賀県草津市北山田町735-5

電話:  077-566-1235

営業時間 12:00~15:00(要予約)

     17:00~22:00

休み:  不定休

詳細はこちらからご確認ください。

相撲部屋ちゃんこ大岳