2022.06.11

空乃珈琲

オーナーの皆様こんにちは!

夏への第一歩、梅雨入りもまもなく迎えることになりそうです。
じめじめした気分を吹き飛ばすために、今回はポイントバケーション近江びわ湖から車で約10分のところにある「空乃珈琲」さんをご紹介いたします!

一文字違いの有名な全国チェーン店との姉妹店なの?と、よく勘違いされがちなお店ですが...関りは全くないそうです(笑)

「空乃珈琲」の由来は「年齢や性別を問わず、多くの人がくつろげる空の下のような空間を目指した。」との事で、広々した店内とテラス席、全席コンセント完備、完全分煙など、どなたでも、どのようなシーンでもご利用していただけます。
ドリンクメニューも豊富で、珈琲が苦手な方も安心です。

店内に入ると、落ち着いた空間が広がっています。
入り口正面には、テイクアウトの大人気商品「空乃サンド(フルーツサンド)」がショーケースにずらりと並んでいます。

sorano.jpg


今回私は、空乃珈琲で一番人気を誇る「フレンチトースト」を注文しました!

sorano03.jpg

どうしても我慢できず、+100円でホイップクリームもトッピングしちゃいました^^
外はカリッと中はふわふわで、シロップ&アイスクリームの相性抜群のフレンチトーストです!
お昼ご飯を食べずに行きましたが、これだけでお腹いっぱいになるほど、ボリューム満点の一品でした!!

sorano02.jpg

ちなみにドリンクを頼むと、お供にラスクがついてきます!
全席コンセントが完備されているので、ゆっくり過ごすことができます。

他にもオシャレなパフェや、ホットサンドなどもございます。
11時ごろまでに行くと、ドリンク代だけでトーストやホットサンドなどがお得なモーニングとして楽しむこともできます。

ぜひ、足を運んでみてくださいませ!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
【店舗情報】
空乃珈琲

〒525-0027
滋賀県草津市野村4丁目2-7

077-599-3266

営業時間   7:00~23:00(LO22:00)
モーニング  7:00~11:00

HPはこちらから

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

★お客様の声★

お部屋の洗面台にコンタクトなど落としたら怖いから落ちないように、何とかしてほしい!というお声を多数いただきましたので、全部屋にアミを設置いたしました!

senmen.jpg