2022.07.15

★ドッグラン★

長かった梅雨がようやく明けようとしています。お元気ですか。

今回はわん's LAND三浦海岸のドッグランが生まれ変わりましたので、ご紹介させていただきます!

5月よりプロの庭師の方を新たに当施設の仲間に迎え、ドッグランの木の剪定や雑草のお手入れ等をしていただいています。

オーナー様からもドッグラン綺麗になったねとお褒めの言葉を頂戴しており、スタッフ一同嬉しく思っております。

2022年5月以降、まだわん's LAND三浦海岸にいらしていないオーナー様はぜひご来館いただければと思います!!

生まれ変わったわん's LAND三浦海岸で愛犬ちゃん達と一緒に素敵なお時間をお過ごしください。

夏風邪などお召しになられませんよう、どうかご用心ください。