2022.07.25

★わんちゃん写真募集中★

夜になっても気温が下がらず寝苦しい日が増えてきましたが、体調など崩されていませんか?

今回はわん's LAND三浦海岸の入口に掲載を開始いたしました、【わん's LAND三浦海岸のサマー】のご紹介をさせていただきます。

皆さま、他のわんちゃん、ねこちゃんはどのような子が滞在しているか気にされたことはございませんか(^^)?

そんな疑問を解決させていただく為に、ご来館いただいたオーナー様の許可がいただけた際、こちらでお写真を撮らせていただき、写真を飾らせていただく運びとなりました。

着々と愛犬ちゃん・愛猫ちゃんのお写真が集まり、かわいい一角が新たにわん's LAND三浦海岸の仲間入りをしております。

皆さまもぜひご来館いただいた際には、ご家族の皆さまとお写真を撮り、旅の思い出を残していってください。

蒸し暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもご留意ください。