2022.10.11

麻辣屋ShangShangTang(シャンシャンタン)

オーナーの皆様、こんにちは!

暑い暑いと思っていたら急に秋が深まって寒くなってきましたね。
今回はこれからだんだん冷えてくる季節にぴったりな'麻辣湯'(マーラータン)のお店、ShangShangTangシャンシャンタンをご紹介します!
sst02.jpg
麻辣湯は中国四川発祥の漢方スパイスたっぷりの春雨スープで、体の芯から温まります。
店主さんは上海で修行されていて、本格的な味が楽しめます。
辛いのは苦手...という方でも「0~4辛」まで選べるので安心です

専用の用紙で注文し、具材・麺の種類・辛さなどなど自分好みにカスタマイズしてオーダーできるので、気分によって野菜たっぷりのヘルシー系にも、お肉たっぷりのがっつり系にもできるのが嬉しいところです。
その時々で期間限定のトッピングやおまかせもあるので、組み合わせがありすぎて迷ってしまいます...。

sst03.jpg
麻辣湯はもちろんですが、蒸し春巻きもオススメです!
毎回色々な具材の組み合わせを考えるのが楽しくて、今度は何に入れようかな~?とついつい何度も足を運んでしまうお店です(*'ω'*)
麻辣湯と同じスープを使ってみんなで鍋を囲める'火鍋'のスープと具材をテイクアウトすることもできますので、ポイントバケーションのお部屋でゆっくりお楽しみいただくのもいいかもしれません

                      加藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻辣屋ShangShangTang(シャンシャンタン)
住所 〒525-0055 滋賀県草津市南草津5丁目2-8レッド&ブルー 1F
電話  077-562-7267
定休日 毎週月曜日/第4
火曜日/木曜夜
営業時間 11:00-15:30 (15:00 L.O.)
     17:00-21:30(21:00L.O) 
     ※日曜は夜20:30L.O. 21:00閉店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★オーナー様のお声
オーナー様のお声から大浴場の脱衣所のロッカーの鍵を男女ともにすべて新しいものに交換しました。
daiyokujo.jpg
これからもより快適なステイになるよう、日々改善に努めてまいりますので、
オーナー様のお声をどしどしお待ちしております!