2022.11.12

ドックヴィラのお部屋が増えました!!

オーナーの皆様こんにちは!!

日中でも風がすこし冷たくなってきましたね。
肌寒い日が増えてきましたので体調の変化にはお気を付けくださいませ!
また、滋賀県の紅葉も少しづつ色づいてきました^^
比叡山やびわ湖テラス、湖東三山など紅葉スポットはたくさんございますので、一度訪れてみてくださいね♪


本日はワンちゃん・ネコちゃんオーナー様必見!
近江びわ湖にドックヴィラのお部屋が増設されました!!

いままで近江びわ湖には1階にしかドックヴィラはご用意できていませんでした。
そのため、お部屋からは一切琵琶湖を楽しんでいただくことができず・・・
スタッフ一同申し訳ないなと感じておりましたが

11月1日より4階のお部屋がドックヴィラのお部屋として生まれ変わりました!!

4階がドックヴィラになったということは・・・そうなんです!

お部屋からワンちゃん・ネコちゃんと一緒に琵琶湖をお楽しみいただけるようになりました(*^^*)!!

今回は少しだけお部屋の中をご紹介いたしますね!!!!



玄関を入るとすぐにキッチン・ダイニング。

daining.jpg

そして目の前にはびわ湖が広がっています。
ちょうど対岸が大津のあたりになりますので夜景もお楽しみいただけますよ!

keshiki.jpg

そしてリビングルーム。
ワンちゃん・ネコちゃんセットもご用意しております。

living2.jpg

洋々室の2LDKのお部屋となります。
2つある寝室のうち1つは一面窓になっていますので朝一でびわ湖の表情をお楽しみいただけます。


4階をご利用の際、エレベーター内ではカートやケージが必須となります。
フロントでも貸し出し用のものをご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ!

hyouji.jpgrouka.jpg



皆様のご利用心よりお待ちしております!!