2023.01.13

カレーの木

オーナーの皆さん こんにちは。

今年に入ってから少し暖かい日が多いですが、まだまだこれからが寒さの本番なので皆様体調には十分お気をつけくださいね。

今回ご紹介するお店は近頃ブームにもなっているカレーの専門店"カレーの木"です!

カレー専門とは言っても種類がとっても豊富ですし、トッピングの選択肢もたくさんあったり、辛さも調節可能なので、あれもこれも食べたいな~、とリピートしたくなります。

curry_tree1.jpg

私は今回オムカレーのセットを頼みました。
curry_tree2.jpgcurry_tree3.jpg
とってもマイルドでおいしかったです
ホワイトカレーもイチオシなようでおいしそうでした。

スパイシーなインドカレーとはまた違った、どこか懐かしいような洋食屋さんの味の欧風カレー屋さんです。
店主さんも気さくな方でアットホームな雰囲気でほっとできました。

ポイントバケーション近江びわ湖のある草津市とはお隣の栗東市になりますが、近江八幡や竜王アウトレット方面へのお出かけの行き帰りなど寄ってみられるのはいかがでしょうか^^?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カレーの木
住所  滋賀県栗東市野尻550
TEL   077-554-0002
定休日 水曜
[月~金]
11:00-15:00 (L.O.14:30)
18:00-21:00 (L.O.20:30)
[土・日・祝]
11:00-15:00 (L.O.14:30)
17:00-21:00 (L.O.20:30)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー