2019.01.11

わんちゃん紹介①

こんにちは。動物には割と好かれる三浦海岸の田仲です。

今回は遊びに来ていただいたオーナー様のわんちゃん紹介をしたいと思います。

まず紹介第一号となるわんちゃんは

リンちゃんです!

lin1.JPG

リンちゃんは★マルチーズ×ヨーキーのMIX★

とっても元気でドッグランでは猛ダッシュ!

草むらや茂みが好きで好奇心旺盛なわんちゃんです!

lin2.JPG

人が大好きなリンちゃんは会う度スリスリしてきてくれるのですが、

これが本当に可愛くていつもスリスリ待ちしています(笑)

今回はリンちゃんが1月9日★2才の誕生日★ということで一緒にお祝いさせていただきました!

lin3.JPG

リンちゃん喜んでくれたかな??

明るく気さくなリンちゃんとオーナー様に私たちスタッフも毎回元気をいただいております!

ありがとうございます!!

また、お会いできるのを心待ちにしております♪

うちの子も紹介してー!って方はご紹介させていただきますので、お気軽にお声かけくださいね☆

わん'sLAND三浦海岸

田仲