2019.01.11

わんちゃん紹介②

こんにちは。37Kgのゴールデンが愛犬の田仲です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんはー・・・

shoga1.JPG

しょうがちゃんです! このウルウルな瞳がたまらない!!!

しょうがちゃんは真っ白な★フレンチブルドッグ★

おっとりさんでわんちゃんよりも人が大好き!

shoga2.JPG

お風呂があまり好きではなくジタバタしてしまう時もあるようなのですが

この日はとってもお利口さんでした!

しょうがちゃんエライ!!

マイクロバブルジェットバスなら皮膚が弱いと言われているフレブルちゃんでも安心ですね!

shoga6.JPG

最初より表情が穏やかになっていました!

きっとオーナー様が優しく丁寧に声をかけながらシャンプーされていたからですね!

素敵なオーナー様としょうがちゃんに癒されました☆

この度はご来館いただきありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております♪

既にしょうがちゃんロスー!(笑)

わん'sLAND三浦海岸

田仲