2019.01.18

ブルームーン

こんにちは。

三浦海岸スタッフの蛭田です。

先日、同じ三浦海岸スタッフの中村さんと行ってきました!

「ブルームーン」

kanban.JPG

そして念願の...私の大好きな苺のパンケーキ♪

itigo.jpeg

毎朝、完熟の苺を農家さんから仕入れているとのことですごく甘くておいしかったです。

別添えで生クリーム、バニラアイス、チョコレートソースがついているのですが、

どれも甘すぎず食べやすかったので甘いものが苦手な方でもおいしく食べられると思います!

そして中村さんは苺のクレープ♪

itigokure.JPG

目の前でとても美味しそうに食べていました!

...本当においしそうだったので私も食べたかったです。笑

苺を使ったデザートは、期間限定なので気になる方はお早めに!

※早いとお昼過ぎには売り切れてしまうとのことなので、早めの時間に行かれることをおススメします!!

『ブルームーン』

わんちゃん店内OK!

わん'LAND三浦海岸から徒歩5分です。

定休日:毎週月曜日、第二火曜日

営業時間:9:00~21:00 ※火曜日だけ 9:00~18:00

HP:https://bluemoonyokosuka.com/