2019.01.23

わんちゃん紹介③

冬はわんこで暖をとる。

こんにちは。三浦海岸の田仲です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは

マルキー鱈子ちゃんマルチーズリリちゃんです!

lilitara1.JPG

なんですかこの可愛さ!天使!!

ちょっと臆病な鱈子ちゃんと、とにかくやんちゃで元気いっぱいのリリちゃん!

lilitara2.JPG

正反対な性格ですね!

鱈子ちゃんはまだ1歳なのでこれからリリちゃんに似てやんちゃになるかな?

lilitara3.JPG

どんなわんちゃんになるのか楽しみです♪

オーナ様と一緒にわんちゃんの成長を見届けられるこの環境は

私たちスタッフにとって本当に有難いことですし幸せなことです。

私たちスタッフも全力でオーナー様にどんどんハッピーをお届けします!

たくさんのわんちゃんの会えるのを楽しみにしています♪

わん'LAND三浦海岸

田仲