カテゴリ一覧

No image

2024.01.03

令和6年能登半島地震のお詫び

日頃ポイントバケーション加賀山中を

ご愛顧いただいています皆様へ

2024/1/1に発生いたしました能登半島地震に伴いまして、

ご心配と施設・スタッフの安全を気にかけていただきました皆様へ

御礼と感謝を申し上げます。スタッフは皆無事でした。

またこの度は、御正月に家族での加賀旅行を楽しみにご計画されてた

多くの方にご宿泊いただけない状況となり大変心苦しく思います。

1月3日現在加賀は、通常営業へと近隣含め移行し始めました。

能登半島・氷見方面はいまだ厳しい状況が続いておりますが、

復興の折には、加賀を拠点に皆様に観光をしていただけたら

幸いです。

1月3日の現状をご報告させていただきます。

【交通情報】

・北陸自動車道・・・通常走行可能

・加賀市内道路・・・海側除き通常走行可能(隆起・液状化残りあり)

・JR北陸本線・・・通常運行

・北鉄加賀バス・・・通常運行

・小松空港・・・通常運行

・一般道8号線・・・通常走行可能(一部規制はあり)

・加賀市内スーパー・・・通常営業(マルエーは4日より)

・その他・・・金沢市内(通常営業再開)

・観光施設・・・一部見合わせ(各HPをご参照ください)

以上となっております。

改めまして、御礼とお詫びを申し上げます。

ポイントバケーション加賀山中 スタッフ一同

2024.01.01

新年のご挨拶

旧年中のご愛顧に心より厚く御礼申し上げます。

本年も、ご来館いただきます皆様により快適なご宿泊、ご滞在を提供できるようスタッフ一同、精一杯のサービス向上に努めてまいります。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、変らぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2024年も皆様にとって良き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同

2023.06.07

白山白川郷ホワイトロード開通予定のご案内

オーナーの皆様、こんにちは!

雄大な自然が作り出す造形美を楽しめる、白山白川郷のホワイトロード有料区間開通のご案内です。

昨年は8月に発生した豪雨災害により閉鎖されておりましたが、仮復旧を終え今年度は「6月9日(金)10:00~」開通予定となります。

沿線の新緑が美しく、雪解け水にて勢いを増した滝、残雪の白山眺望がご覧いただけます。

また、白川郷展望台デッキには天空ブランコも新設されております。
雪解け美しい白山を眺めに加賀へおいでまっし。


<料金・時間のご案内>(税込)

軽自動車 片道1,400円 往復2,200円

普通車 片道1,700円 往復2,600円

全長24.5Km 所要時間目安 約60分

通行可能時間(6月~8月) 朝7時~夕方7時


ポイントバケーション加賀山中から白山ホワイトロード入り口(石川県中宮料金所)まで約1時間20分となります。

ご来館おまちしております。

2023.05.10

お客様のお声をカタチにしました⑥

オーナーの皆様こんにちは!

寒暖差が激しい時期となってきましたね!

体調にお変わりはないでしょうか?

加賀では新緑が気持ちのいい時期となり絶好の観光日和が続いております。

皆様からいただいたアンケートを日々検討を行い、件数の多かったものより改善を実施しております。

今回は、館内用ワンちゃんバギーを導入いたしました!

大型犬用のカートは以前ご紹介いたしましたが、小型犬にはちょっと扱いづらいとのお声をいただきましたので、ちょうどいいサイズのものをご準備!

今後も皆様の「改善点や気づき」をカタチにできるよう努めてまいります。

アンケートへのご協力も引き続きお願いいたします。

2020.10.21

定休日変更です

オーナーのみなさまこんにちは。

いつもケータリングでご利用いただいています「明月楼」さんの

定休日が10月から変わりました。

毎週水曜」がお休みの日です。

ケータリング同様ぜひお店もご利用くださいね。

2020.07.24

がけっぷちリゾートへようこそ!?

オーナーのみなさまこんにちは。

この夏、東尋坊方面へのお出かけに、とってもお得なチケットのご案内です。

がけ.png

松島水族館、芝政ワールド、東尋坊観光遊覧船、お食事、体験etc

東尋坊とその周辺27か所で利用できるチケット6枚綴りが

3,000円→2,000円が ナント 

8/31まで1,500円で

購入できます。

チケット販売は

越前松島水族館、東尋坊観光遊覧船、えちぜん鉄道三国駅観光案内所等です。

詳しくは下記HPでご確認くださいませ。